めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

熟グラコロもいってしまった!

今日はお昼に20分ほどしか時間が取れず・・さてどうしようと考えていたらマックが見え。。。

 

あー、またいっちゃおうかなー?グラコロ( ̄∀ ̄)

 

神様、1日おきにグラコロを食べる私をお許し下さいまし。。

 

・・・・・・・・・・。。

 

はい、オッケー!( ・∇・)

 

ということで、

 

f:id:shamu529:20171223190412j:image

 

今日は熟グラコロにしました。

 

チーズも入ってて濃い味付けね。

 

美味しいけど・・私は超グラコロの方が好きかも。

 

2回目で感動が薄れたのかな??(笑)

 

これは検証すべしね。。。

 

もう一回超グラコロにもどってみよう。

 

なんかグラコロの回し者みたい(^◇^;)

 

明日はクリスマスだしさすがにマックじゃないかなー^^;

 

 

ではでは明日もお仕事頑張りまーす!

 

メリークリスマス🎄♡

f:id:shamu529:20171223190821j:image