めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝マックを邪魔しないで〜〜(*´꒳`*)

おはようございます☀気持ちいい朝ですねー!!いいお天気。爽快です(*^▽^*)土曜日はお決まりの朝マックなのですが・・朝ごはんはしっかり食べてきてコーヒーだけと思いつつ、どうしても甘いもの欲しくなっちゃうのよねぇ。。^^;それも私はとにかくアップルパ…

花粉対策からパクチーまで!

こんにちは〜(^○^)ハッピーバレンタイン!!?! 用事があり早めに家を出てきたのですがお店はチョコレートを買う人でごった返していました。かーなりオシャレなものや、容れ物に力を入れているものも多く、売り手側のチョコレート戦争も大変なんだろうな〜…

インフルエンザと風邪の見極め方を知っておきたい!

こんばんは、めぐらんです。 どっぷりと風邪っぴきでした〜〜(*´ー`*) レッスンをお休みをさせてもらい、ご迷惑をおかけしました。 いやいや、急にきましたよ〜。 日曜夜にあれよあれよと発熱し、8度8分くらいになってしまい、THE風邪と言わんばかりの喉痛…

本日風邪でお休みさせて頂きます。

おはようございます☀ なんだか冬が戻ってきたようで〜寒い!! 空は真っ青で気持ちよさそうだけど。 そして実は、日曜日の深夜から急に熱を出してしまい、昨日今日と仕事を全てお休みさせて頂いております。 月初めなのに申し訳ありません!!! 熱は下がっ…

掃除機を新しくしました!

こんばんは、めぐらんです。明日から仕事〜という人はちょいと切ない日曜の夜でございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しっかし、今日はテンションが上がったお話。8.9年ぶり?に掃除機を買い換えました!ずっと欲しいな〜と思っていたんだけど、使っているものが壊れないとな…

プーケットで買ってきたもので朝ごはん作ってみた!

おはようございます☀(o^^o) めぐらん@早起き。 今までほーんと朝が起きられなかった。。 が、ここのところ少しずつ早起きになってきたような^^;。 ワンコを飼ってる友人達の朝は早い! 「最近は倒れそうなほど寒いけど朝の散歩は気持ちいいよ〜〜(о´∀`о)」と…

弾丸でもプーケットへ行くべきか!?

おはようこざいます! HIPHOPダンサーめぐらんです。 数日間に渡って書き綴ったプーケットの旅のお話もそろそろしめていこうかな。。 え?まだ続いてたの?という感じだけど♪(´ε` ) もうちょいお付き合いくださーい! さて、今回の旅は2泊4日の弾丸旅行でし…

心配、不安の80%はいらないものなんだって

こんばんは〜。 めぐらん@お仕事お休み なのなのでーす。 だいたいお休みの日の午前中はお届け物がやってくる。 そうそう、不在票が入ってることが多いからね〜^o^ 今朝はヤマト運輸さんが5分差で2度やってきて・・・。 「2つありました〜」 2度手間ですみま…