めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

発酵食品にハマるの巻。

こんばんは!じめっとした湿度満載金曜日です( ̄∀ ̄)本日はこれから下北金曜レッスンになります。ネイルをしてきたので少し早く到着。ということで、ブログ書いてます♪最近、発酵食品にハマっております。まずはぬか漬けを4月からやっているのですが続いてい…

「しくじり先生」にサスケが出たー!!

今夜の「しくじり先生」みた人いるかなー。 あ、こんばんは(๑>◡<๑) 珍しく日曜夜に投稿です。 今夜は昔の知り合いがテレ朝に出ると いうことで・・・ 知り合いというか、超仲良しのアーティストの親友がサスケだったのですねん。 一緒に友達の家でばったり会…

爽やかサンデー(๑>◡<๑)

おはよーさんです!気持ちいい日曜日朝ですねん。下北なう。これからレッスンです。やっぱり仕事前はコーヒー飲まないと行けないわ。。私が今座ってるところの背中に窓ガラスがあって、そこに行列。ティップネス下北沢のオープン待ちみたい。エライのぉ。。…

甘いもの納め。

スタバに5000円チャージすると、1000円のドリンクチケットが貰える。(期間限定)で、使わないと〜〜とのことでスタバなう。あ、こんにちは( ´ ▽ ` )仕事の合間のいつものスタバタイムです。スタバで1杯に1000円てなかなか使えないでしょー。いつもドリップコ…

ドタバタなお誕生日week

こんばんは(*^▽^*)あーー、終わったぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))何が終わったかというと・・・えーと、イベント明けの下北レッスンの振付、 昼間用のクラスの振付、そしてこれから始まる金曜夜の下北レッスンの振付、でもって明日から始まるクラス用の振付。。…