めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NAS港北ありがとう(//∇//)

本日で長年通ったNAS港北が閉鎖となります。 私は何年働いたんだろ? 10なん年かな。。 とにかく最初から最後までいい意味で緩くほんわかしたクラブだった。 土曜日の朝なんてなんとなく疲れてるじゃない? でもこの朝のクラスめちゃめちゃ私をあげてくれる…

安室ちゃん引退かぁ。

おはようございまーす。はい、いつものデ○ーズなうです(*´꒳`*)ここでしかブログ書いてなくない?最近。うん、なんか忙しくてここでしかゆっくりできない。じゃー、家でゆっくりすれば?(笑)だけど、まぁ家だと寝ちゃうからね^^;。ところで、安室ちゃん引…

デ○ーズなう。

おはよんございます。お天気いいね〜〜〜。気持ち良し( ◠‿◠ )本日レッスンオフのため、いつものファミレスデ○ーズです。ま、誰でも知ってるファミレスですが。実はここで2週連続ある有名若手俳優さんに遭遇。こちらも誰もが知ってるお方。かなり有名(笑)。…

超絶美味い生パスタ風!

こんばんは〜!長い1日火曜日が終わり、満員の電車に揺られています。あーー、よく踊ったな〜〜〜。おつかれー、自分(*´꒳`*)こんな時間に投稿は珍しいんだけどね、今日のお昼に食べたパスタがホント美味しかったのでご紹介しよーかと。。じゃーーーん! ふ…

ダイエット???

こんばんは〜(o^^o)すっかり秋風〜〜。涼しくなってくるといつも以上に食欲が増すね〜〜(*´꒳`*)この夏は夏バテもなかったしガンガン食べてたし〜〜ということで、夕飯くらいは少し軽くしてみようかな。。と、今夜のメニュー。柚子の田楽、マグロの中落ち中…

さ、寒〜い!!

こんばんは(#^.^#)ぐっと秋が近づいちゃってません??^^;台風のせいか風も強く、なんだか急に寒くなってきてびっくりですねー。本日下北フライデーレッスンです(o^^o)今日から新しく曲も変わります。Little Mixの「Touch」♪踊りすい気持ちのいい曲です。さ…