めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーシックインカムって・・・

おっはよーございまーーす!! 日曜日は真夏のようだったけれど、一転して今日はまたまた涼しい〜〜〜。 というか、夏大好きな私は寒いとさえ感じますわぁ。。 早く夏になーーれ(*≧∀≦*) 暑いの嫌いな人はごめんなさい〜〜^^;。 とっころで、皆さんは最近はど…

雨が降ってきた〜

今日って雨予報だったのー? 知らなかった( ;∀;) エチカで夕飯?食べて出てきたら降ってる〜〜。 大好きなガパオ。 そしてー、傘持ってないよー。。 これから2レッスン後やんでるといいけど。 そして、本日のビギナークラスは久しぶりのアッシャーです♡ 懐…

恐るべしヒノキ

こんにちは〜。 花粉ピークですねー(>_<) ヒノキは去年の40倍と言われているけど、ほんとそのくらい飛んでいる気がします。。 睡眠不足だわぁー。 ということで今日は新百合ヶ丘から各停で行こうと思う。 そう、寝たいのでー( ̄∀ ̄) おやすみなさい・・・。 …

朝から人身事故です(>_<)

おはようございます! 先程、田園都市線梶が谷で人身事故があったらしい。 田園都市線止まってしまっておりますー(>_<) 仕事遅刻しちゃうな。。。 ということで、時間があるのでブログタイムです^ ^。 今週火曜日のゴールド表参道でのビギナー曲載せていなか…

ファイヤーキングカフェで

ランチちう。 インドネシア料理? すごーい美味しい❤️ ゴールド代々木上原終わりのランチです。 もうすっかり春ですねー。 眠くなって来たヽ(´ー`) お店で寝ないうちに帰ります(笑)