めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃! 緑色のカレー!

おっはよーーー!!! 凄くない?? 怖くない??(笑) 緑色のカレーです(//∇//) 頂き物なんだけど、お腹ぺこぺこで起きたので今朝はこの時間に朝カレー。(いや、8時には食べ終わってたかな) さぁ、この緑色なんだと思いますぅ? ・・・・・・・・・・・・…

朝デニ

おはようさんでーす(о´∀`о) 今日は雨予報だけど、とりあえず朝はいいお天気♪ 気持ちいい朝です。 久しぶりの朝デニーズ。 お腹ぺこぺこで到着したので、モーニングに納豆もつけました(^。^) 来週から久しぶりの日本脱出なので、あと1週間やること片付けて気持…

猿田彦珈琲のラテは・・

美味しい〜〜〜!! あ、こんばんは(⌒▽⌒) いつもこの時間はスタバタイムなのですが、何故だか今日は表参道自体に人が多い。 も〜〜スタバも激混みなのである。。 ということで今日はその隣のお店、猿田彦珈琲に来ました。 何回か来てるんだけど、ここはHISと…

今日は将棋の日。

おはようございまーす!!今朝は寒い〜〜〜〜!!!昨日より3度マイナスだそうです。ゴミ出しに行ったら空気がキーーーンとしていました。暖かい格好でお出かけしましょー( ◠‿◠ )でも空は青いね!気持ちいい金曜日です。そして、今日は将棋の日。江戸幕府8代…

ダンスバカ。

おはよーございまーす!! 2日続けて9時間ほど寝てみたすがすがしい火曜日朝でございます(*^▽^*) うーん、休養取るってスバラシイ! 最近眠くて眠くて〜そのうえ地味な風邪も治らない。。 みんなにちゃんとしっかりカラダ休ませろと言われ、とにかく2日間睡…

11/23祝日スケジュール

こんにちは〜〜(*´◒`*)お〜〜いいお天気です!空気は冷たそうだけど気持ちいい土曜日です。先日お話した11/23 木曜日祝日のレッスン時間が決まりました。予定通りの12:30〜13:00 リズムマスター(リズム取り中心のビギナークラス)13:10〜14:00 HIPHOP 1本目は…

泥染め

こんにちは〜。 泥染めって知ってます? 私今回初めて体験しました。 Tシャツを作らせてもらったんです。 何度も何度も同じ繰り返しがありながら、丁寧に教えてもらいましたよ。 これ揉みこんではすすいで脱水を4回もやるの。 結構な匂いです>< じゃーーーん…

今月の祝日レッスン情報!

セントラルさんが驚く試みです(笑)。あ、こんばんは(^◇^)本日2度目の投稿。今月の23日、勤労感謝の日にセントラル市が尾で祝日レッスンを行います。なんと、2レッスン連チャンです!セントラルではなかなかないことなんですよ。どうしたんだろう(笑)…

初奄美大島!!!

行ってきましたー、奄美大島。国内旅行はなかなかしないのだけれど奄美大島は行ってみたかったので〜♪(´ε` )とにかくとにかく癒される場所でしたよん。人が少ない。海が青い。もちろん海にも人があまりいない(笑)ボーーーーっとできるところでした。今ま…