めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり麺がすき(*☻-☻*)

こんにちは。珍しい時間の投稿です(^^)今は仕事な合間、早めの夕飯。表参道のエチカです。もうフードコート食べ尽くし、何にしよーかなーと思うとやっぱり麺になっちゃう。それもパッタイが大好き。満足〜〜ということでいつものコース、スタバへ向かいます(…

イベントまであと1ヶ月!

おはよう〜〜さん\(^o^)/ちょいと曇ってますが〜〜〜土曜日朝でございます。いつものように朝マック。充実のコーヒータイム╰(*´︶`*)╯いよいよイベントまで1ヶ月をきりました。5/21 日曜 15:00スタート場所はいつもの渋谷エッグマンになります。まだフラ…

早起きは三文どころかかなりお得。

こんにちは〜(^O^) 前にお話した早起きの件ですが・・・ 続いております。 6時に起きでメソッドをこなす。 でも6つのメソッドをちゃんとやると1時間 かかるので、短縮系に^^;。 ずっと続けるには自分のペースが必要よね。 なーんて思いながら(*゚∀゚*)。 …

夏が来た〜〜〜!!

暑いね〜〜〜(*≧∀≦*) 今年初めてアイスコーヒー。 というか、夏でもドリップホット派なので かなりアイス率は低い。 でもなんだか急に暑くなったので調子に乗ってアイスにしてみました╰(*´︶`*)╯♡ それと、これも初めて注文してみたシンガポールライスなるも…

スタバの抹茶プリンにハマっています。

おはようございまーす(⌒▽⌒)噂では聞いていたスタバの抹茶プリン。食べたことありますか?抹茶好きの私はとりあえずいってみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎容器はちっちゃくて可愛いサイズ。じゃーーん。ふつーー笑っ味は濃すぎず薄すぎずクリーミー。ちっちゃいので5秒で…

栄光と挫折のスケート人生「浅田真央」さん引退!

こんにちは〜(^○^)昨日は寒かったけど一転今日はポカポカ。もう少し桜も大丈夫そうですね。今、真央ちゃんの引退会見やってます。一昨日ニュース速報で引退を聞いた時は衝撃でしたね。。。 ビックリ。 でもほんとにほんとに頑張ったよねぇ。 こんな簡単な言…

夜桜って幻想的。目黒川へ行ってきました。

おはようございます!雨いつまで〜〜?( ̄∇ ̄)桜が散っちゃって残念だねぇ。。みなさんは桜は見にいきましたか?私は最近激しく忙しいのですが、その合間をぬってちらっと行ってきました。あまりにも綺麗だったのでみなさんにもおすそ分け。お気に入りの1枚…

ファミチキでスーパーフライデー満喫

おはようございます!!やっとお天気になりましたねっ!!気持ちいい朝です☀あっという間に4月突入してしまいました。気を引き締めていかないと!!( ̄▽ ̄)3月はとーにかく早かった気がします。バタバタ〜〜ぴゅ〜〜っと毎日が過ぎていってしまって。。でも…