めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました!

大晦日ですね! とりあえず大掃除?も終わり、「嵐にしやがれ」をぼーっと見てしまいました(๑>◡<๑) やっぱり山Pはカッコいいねー(笑) 今年もあっという間でしたねー。 皆さんはどんな1年でした? 私は大きな怪我がなかったことがいちばんの喜び〜。 はい、…

一陽来復

こんにちは〜。 今朝は少し暖かい? 気のせい?( ´ ▽ ` ) 今日も青い空が気持ちいい朝でした。 今年のやり残したことはないですか? 私はこの前ずっと行きたかった穴八幡宮に行ってきました。 実は子供の頃からよく行っていた地元にある神社なんですよね。 …

あと3日!

おはようございます! 今日もほーんとに気持ちのいい空です! 寒がりの私ですが、最近の朝は空が青くて空気が気持ちよくて寒さより爽快感のが上回ってます(*^o^*) じわじわとインフルエンザになっている人も増えてきたので皆さんも気をつけて下さいなー。 私…

2019に向けて購入したもの・・

メリークリスマス♡♡♡ おはようございまーす!! 24日イブですねーん。 今日は今年最後の日曜日下北レッスンです。 今年も日曜日朝からみんなよく頑張ってくれました。 感謝、感謝をこめて楽しく踊りたいと思いまーす♪ さて、話は変わりますがみなさんは手帳…

熟グラコロもいってしまった!

今日はお昼に20分ほどしか時間が取れず・・さてどうしようと考えていたらマックが見え。。。 あー、またいっちゃおうかなー?グラコロ( ̄∀ ̄) 神様、1日おきにグラコロを食べる私をお許し下さいまし。。 ・・・・・・・・・・。。 はい、オッケー!( ・∇・) …

念願のパンケーキ

おはよーございますっ! 祝日ですが〜今日はレッスンありまーす。 セントラル市が尾は14:30からなのでお間違えなく^_^! センター南の方は通常通り11:30〜12:30です。 と、依頼を受けたんだけどセンター南のチーフが全体ラインで勝手に変更したスケジュール…

久しぶりのグラコロ!

いやーー、マックでコーヒー飲む以外って何年振り?? 昨夜のおじゃMAPで慎吾ちゃんがグラコロの季節だーって話してて、もう頭からグラコロが離れなかった〜〜(^◇^;) なんだかグラコロ変わったね。。 超グラコロと熟グラコロがあったよ。 でもとりあえず超に…

セブ島行ってきた〜の巻

おはようございます( ◠‿◠ ) 今日は昨日よりグーンと寒いねー! でもいいお天気で気持ちいい朝。 少し前にセブ島行ってきたんだけど、その話でもしちゃおうかと思いまーす。 セブ島ってどこ?? そんなくらいだったんだけど、友達が去年に今流行りのセブ島留…

いよいよ始まるセンター南

おはようございます(^O^) 今日から新しいセントラルセンター南のレッスンが始まります。 やっぱりいつものようにマックTimeをとってから向かいます。 どんな感じなのかなー。 とりあえず、頑張ります(*゚∀゚*) みんなに会えるのは楽しみ♪

今年のラストレッスンは!?

こんばんは〜。 南の島帰りのめぐらんでございます(#^.^#) ま、この話はまた今度ということで・・ 今日急に連絡が入ったのでご報告します! セントラル市が尾なのですが、12/30はレッスンなしということでしたが、通常とおりに変更になりレッスンはあります…