めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバックストリートボーイズ!

おはようございます! 今朝はエアコンつけてたら少し寒かったので 窓を全開にして扇風機の心地よい風で過ごしています。 7月最終日ですねー。 個人的にはバッタバタな1ヶ月でした。 なんだか忙しかったなぁ。 引越しまでしちゃったし(о´∀`о) でもまわりのみ…

夏っぽくしてみました!

こんにちは! 猛暑が続いたり台風がきたりでみなさんの体調はいかがでしょうか? なんの被害もなく普通に生活できるだけでも有難いな〜って思いますよね。 今週もまた明日あたりから暑くなってくるみたいですねぇ。。 今日は湿度70%出しね^^; でもせっかく…

メーガントレイナー!!

暑いですねーーー!!! っていうのも飽きたよね(笑) 私は暑さには強いから全然大丈夫だけど 皆さんは大丈夫ですかぁ?^^ でもこの暑さはちょっと恐ろしいですよね。。 どこまで暑くなるんだろう。 でも〜まだ夏は始まったばかり!! 気をつけて楽しんで…

夏らしい曲で踊ります♪

こんにちは。 夏全開!!すでに夏バテしている人いませんかー?(*´ω`*) びっくりするくらい昼間は暑いですね。 でも・・暑ければ暑いほど元気な私です(*≧∀≦*) 今こんなものを食べてチカラつけてます。 うまし(#^.^#) 満腹ですー。 ということで、今月の曲を…