めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉がセミがセミが〜〜〜〜!!!

おっはよーございます。 みんみんみんみんみんうるさいのーーー( ;´Д`)絶対玄関出たとこにいる!くらい声が近い。だから絶対ドアを開けられなかったけど・・奴はすぐそこにいる模様。。もーー苦手なのですよ。この前も玄関開けたら目の前にセミちゃんご臨…

ケンタッキーのポテトが変わってる!!?

こんにちは。ここのところ、ずっとずっとケンタッキーのことを考えていましたw高校生の時にケンタッキーでバイトしていたほどケンタッキー好きなんだけど、今年は一度も行ってないなぁーと。。島に行った時に魚しか食べなかったときも「あーー、肉食べたい…

梅雨なの?

まじ梅雨なのかい???( ̄∀ ̄) 雨ばっかりでつまらない〜。 夏好きな私としては貴重な8月の1日、1日なのにー。 じめじめねー。 ということで、今日も辛いもの食べて頑張るよん! 今コレニハマっております。 マジで辛い。 島らーゆ。 なめたらあかんぜよ。 …

ボルト泣ける〜。

世界陸上。そんな興味あるわけじゃないけど、ボルトのラストランはやっぱり見たい。ラストラン。100m。銅メダル〜〜!なんか泣ける〜〜〜〜。最後までカッコいいね、ボルトは。スーパースターは内面もカッコいい。おつかれちゃん。あ、まだリレーが残ってる…

今日からお仕事復活〜。

おはよーさんです(^◇^)雨じゃーーー。。いや、曇りかな。あっという間に島から戻り、すぐに仕事始まるさ〜〜(沖縄風に)意味なし(・ω・)ノしかしカラダ硬いぞ。ストレッチはかなりしてたけど、3日踊ってないと鈍るねぇ。がんばるわー!大島パワーでがんば…

大島、本日雨〜〜。

一昨日はなんだったの?くらい涼しいですね〜。こんにちは。大島、本日は朝から雨。こちらに来て初日は快晴、2日目曇り、3日目雨ということで、全部の顔が見れてよかった。。ということにしておきましょーf^_^;大島に来たら絶対食べるもの!ということで来て…

大島2泊目なり〜〜。

おはようございまーす。こちらはちょい曇り。ホテル前に来てたコーヒーやさんでコーヒー購入。美味しい。今日も特に何も予定立てず、そのへんのバスに乗ってぶらぶらしたいと思います♪( ´θ`)こっちは砂浜は黒いけど水はかなり綺麗みたい。癒される〜〜〜。…

涼しい海。

こんばんは!東京は37度を越したみたいで・・・ひぇ〜〜だね(°▽°)私も東京にはいるんだけど、爽やかな1日を過ごしましたよん。東京都ですが〜〜伊豆大島におります!!気温は32度くらいあるんだけど、風が吹いてて蒸し暑さがない!ちょっぴり夏休みしており…