めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐハロウィン〜♪

こんにちは!しっかり降ってますな〜〜〜雨ザーザー。。今日お仕事とか外に出なくちゃいけない人はご苦労さま〜〜。私は今日はお休みなので、引きこもりであったかぬくぬく〜〜(๑>◡<๑)そしてもうすぐ楽しみな人は楽しみなハロウィンですねー(笑)仮装とか全…

いい電源カフェ見つけた。

おはよんございます。曇り、寒い土曜日です(*´꒳`*)とうぶん晴れなさそうですね〜〜。急に気温下がったし風邪ひかないようにしないとね。。 おとといですね、久しぶりの友人とゴハンに行く約束で渋谷に行ったのですが。レッスン終わりで待ち合わせに3時間ほ…

「平井大」のライブあたった!

おはようございまーす! 日に日に寒さが感じられるようになりましたね〜〜( ´△`) 苦手な時期がじわじわやってきました。 冬眠間近なめぐらんでございます^^ しっかし、ここへきて明るいニュースが!! あ、私個人の明るいニュースなのであしからず。。 今い…

早起きメソッドやってないんですか?

おはよーんございます(*゚▽゚*)ちょいとお天気悪しな朝ですが、今日はこれから晴れるのかな?そんなお天気予報よね。そういえばこの間ね、「最近も朝のメソッド?やってるんですかー?」って何人かに聞かれたのですよ。ほんと、偶然に数人に。「え?やってない…

「it' time」

こんにちは~!\(^▽^)/ あっという間にハロウィンの月になってしまったぁ。 早いね^^ さぁ、いよいよ今日から10月の曲でのレッスンになります。 昼間のクラスではイマジン・ドラゴンズの「it' time」 It's Time なんだか楽しい曲でハマってしまいました^^…

18年!!?

こんにちは〜(#^.^#) 昨日はNAS港北のラストレッスンでした。 あとで知ったこと、なんと18年も続いたクラスでした(^◇^;) 初めからずっと来てくれてるメンバーも数名、もう感謝、感謝しかありません。 みんなほんとに変わらない!! いやー、ほんとに(笑) …