めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢での振付な日曜日

こんにちは〜、めぐらんです(*´∀`*) うーん、今日もポカポカ陽気なお天気ですね。 気持ちいい〜〜!! 昨日の日曜日はいかがお過ごしでしたか?(o^^o) 私はお昼から振付のお仕事のために下北沢へ行っていました。 空真っ青〜〜〜❤ 今やっているのはSスラッ…

プーケットへの出発時に起きた出来事。反省!!

おはようございまーす(^O^☆♪ めぐらんでございます。 晴れて良かった。 土曜日は朝から夕方までびっちりお仕事が 入っているので青空見ないとパワー半減なのですよ〜♪(´ε` ) 空気はキーンと冷たいけど気持ちのいい朝です。 さてさて、プーケットの旅の…

美味しいお肉をお洒落なところでリーズナブルに食べたい!!なら六本木の「ニクノトリコ」

こんにちは☀️ 本日も「めぐらん日記」へようこそ!! 今日は美味しい情報をお届けしちゃおうと思います。 みなさんはお肉は好きですか? いやいや〜最近脂っこいものはちょっと・・ という人もいるかもしれないですが。。 いいお肉は脂っこくないのですよ=(^…

シーア「The Gratest」を上手く踊る方法?

おはようございます〜めぐらんです(*^▽^*) 本日、わたくしオフでございまして。。 オフとは・・? レッスンはないけどダンスをしないわけではない日^^;。 オフこそダンスを作る日なのですよ、ハイ(*'▽'*) 外は青い空・・だろうと何だろうと今日は振付をしな…

こんな私が8年もブログを書き続けている理由。そしてこれからの希望、目標。

こんにちは。「めぐらん日記」へようこそ(*^▽^*)はてなブログへ移してからまだ数日ですが、毎日少しずつ読んで頂いてる方が増えていて本当に感謝、感謝です❤ブログを始めて8年ほどになるのだけれど、最近気がついたことがあるのです。それは・・・ブログを書…

弾丸プーケットの旅。

こんにちは〜 さてさて、本日久しぶりに代々木上原に来ております。 今ごろだけどゴールドジム代々木上原、今年1回目のレッスン (小声であけおめ・・) それは・・・プーケットに行ってたからお休みだったのですねん。。(スミマセン!(^^;;)) ということで、…

プーケットの旅 ピピ島編

おはようございます☀ 今日もお天気よくて気持ちいい朝ですね! 昨日に引き続きプーケットの旅、そしてピピ島編をお送りしまーす(๑>◡<๑) まずはコレ⇩ 船の中から見える海は今まで見たことのないくらい透き通っていて、とにかく青い!! 船に乗っているみんな…

南の島へ行ってきました♪

おはようございます!☀️ 寒い!!やっぱり日本の朝は寒い とりあえずこの寒さの中、起きるのは必死ですが・・・ 朝起きる為にやってること。。 まずはベットの中でストレッチは日課ですねー( ◠‿◠ ) とりあえず固まった筋肉をほぐすようにゆっくりじわじわと…

軽めの自己紹介

こんばんは(о´∀`о)「めぐらん日記」へようこそ。アメブロで8年ほど過ごしてきたのですがここへきてはてなブログさんへお引越しすることになりました(^O^)ということで、改めて??の自己紹介させてくださいな〜☆本名は MEGUMI メグミ。職業は・・ダン…

今日から気持ち新たに!!

はろはろ〜〜❤今日からこのはてなブログへ移転でございます(*☻-☻*)なぜここへ移ったのか??うーん、気分です(笑)アメブロさんで8年位続けてきたのですが2017年、気持ち新たに色々チャレンジしてみたいナなんて思いもあり。。しっかし、まだ使い方がよくわ…