めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6日で本番!

こんにちは(^○^) 上の写真は地元の新宿御苑に咲いたバラです。 少し前に行ったのですが、とっても綺麗でしたよー!! さー、あと6日でダンディパ本番でございます。 みんな最終調整で頑張っております(๑>◡<๑) あ、あとチケット欲しい方はいつも持ち歩いてる…

ラストリハ

おはようございます!! いや、もう昼か〜〜(๑>◡<๑) 昨夜は中学のクラス会があり久しぶりにお酒を飲んだため、結構朝が辛かった。。 この中学のクラス会、3年C組なんだけどしょっちゅうやってるんですわ^^;。 基本年に2回ペース(笑)。 イベント1週間前だし…

今日は新月だー!

こんにちは! 今日は5月15日で新月ですねー。 何か新しいことを始めるのにとてといいタイミングなんだとか。 願い事も叶うと言われてる日です。 願い事かーー。。 なんだろう?(o^^o) 10個までは叶うらしい(笑)。 ほんとかな? とりあえず怪我せず5/27が迎…

サブリナちゃん!

おはようございまーす! GWが終わって雨始まりの今週ですねー。 そして肌寒い(*´ω`*) 気温差が激しいから風邪ひかないように気をつけないとねぇ。 さ、今日のビギナー曲情報でーす♪ サブリナちゃんです。 知らないかな? LAにいるカイルという私の尊敬する…

DANCE DEPARTURE vo.17 フライヤー出来ました!

こんにちは〜〜(*^▽^*) ゴールデンウィークに突入していますが、みなさんいかがお過ごしですか? 今日も夏みたいでテンション上がりますぅ(๑˃̵ᴗ˂̵) さてさて、5/27のイベント「 DANCE DEPARTURE vo.17」のフライヤーが完成しました!! 本日から色々なとこ…