めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちはやふる見て泣く〜〜。

おはよーございます(о´∀`о) ヒノキデビューしたらしくクシャミが止まらない今日この頃です。 くしゅん。。。。・°°・(>_<)・°°・。 つ、ツライ。 ま、でもポカポカ陽気は嬉しいね。 桜もどんどん咲いてきて綺麗〜〜。 ↑ これは千鳥ヶ淵です♪ 夏がいちばん…

ちはやふる〜〜♪

オフの日は〜〜〜 辛ラーメン食べて〜 振付をする〜〜〜 ども!(о´∀`о) ちはやふるの上の句を見て影響中(笑) さてさて、昨夜はゴールドジムのイントラさんで唯一仲良しなヨガの先生トモさんがラストレッスンとなってしまいました(;_;) 東京を離れると…

今夜も・・・

スイートボックス第二弾!! 宜しくでーす!( ◠‿◠ )

心配り。

スタバなう。 私がニコちゃんのお財布を持っているのを見て お店の方が書いてくれました。 「そのニコちゃんより全然可愛くないですけど〜〜」って。 嬉しいーー!!と大きい声出しそうになった(≧∀≦) こういう丁寧なお仕事、心配りのひとつひとつが嬉しいで…

懐かしいやつやるよ♪

こんにちはー(*^◯^*) ちょっぴり寒いなぁ。。 凄く気になっていたG20がいい方向に進んでいるようなので一安心の今日このごろです。。 なんのこっちゃ?? 気にしないで、独り言です(笑)。 さぁ、今日も張り切っていきますよん!! 本日は非常ーーに懐かし…

リップクリームを顔に塗ってはいけない?

おはようございまーす! 週の始めにしてはすっきりしないお天気ですが 張り切っていきましょー(*^◯^*) 現在代々木上原のスタバにおりますが〜 なんかスタバの紙カップの柄変わってない? 最近これだった? あら、なんか変わったなーと思い写メ撮ってみました…

やっとのパンケーキ!

こんばんはー(о´∀`о) 今日はぽっかぽかでしたねー。 ほぼ1日窓をあけて網戸状態。 あったかーーい! でも花粉がぶんぶん飛んでたのがわかったわぁ。 久しぶりにくしゃみ連発でした(ーー;) さてさて、今日は特に報告することもないのだけれど^^; ずっと食…

リハーサル始まる!

こんばんは! 今日は珍しく深い時間です。 昨日からイベントへ向けてのリハーサルが 始まりました。 去年のイベントからあっという間に月日が流れちゃったのね。。 早い、早い(о´∀`о) 「DANCE DEPARTURE」は私が主催させてもらっていることもあり、ホームな…

コレで踊るよ!

こんにちは〜。 あれ?もう3月じゃん・・・ 全然ブログ書いてなかったな。。 そしてもうあの季節ですよ。 そう、 Dance Departure!! なんと17回目。 月日の流れは早いねぇ・・・(遠い目( ̄ー ̄ )) 今年は 5/27 日曜 になります。 最近このブログを見てくれ…