めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日ってことで〜

土用の丑の日は昨日でしたが〜本日ランチは鰻でした。新宿の高島屋の上にあるお店です。11:10に着いたけど待ってる人が多い〜^^;ふだんでも混んでるお店だからねぇ。。今日も美味しく頂きました。満足〜〜〜(๑>◡<๑)ごっちそうさまでしたーー!!!元気モリモ…

住んでると言われてる場所。

こんばんは〜。まだまだ明るいですねん。だから夏は好き(๑>◡<๑)なんだか前回の投稿、同じのが3回載ってて・・・なんじゃ、これ??と今気がついたわけでして。。スミマセンでした〜〜〜(>人<;)ということで、久しぶりに住んでる?と言われているホームの場…

明日は代行レッスンします!

おはようございます♪( ´θ`)よいお天気でございます。ちょいと寝不足ですがやる気は満々!元気、元気ーー(๑>◡<๑)ということで、明日は珍しく代行レッスンやります!7/16 17:10〜45分 はじめてヒップホップ 18:10〜.45分 ヒップホップ雪が降るんじゃないか?…

夏はやっぱりソーメンだ〜!

こんにちは(*^▽^*)外は暑そうだねー。私は家で作業中。でも今日はエアコンつけてないのよん。最近エアコンに当たりすぎてちょいとだるかったのですよ。。頭痛するしね。ということで今日は窓全開&扇風機。でも今日はかなり風が吹いてるので心地よい(๑>◡<๑)…

平井大!!

おはようございまーす☀️うん、いいお天気!!暑いね。好きな感じの暑さですわぁ(๑>◡<๑)今日は完全オフです。完全オフ??まぁ、振付したり何かと予定はあるけど気分的にはのんびりした1日です。久しぶりにデニーズなうです。斜め前の男の人「ハイボール。」…