めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングメソッド始める!

おはようございます(^O^☆♪おとといこの本を渋谷でゲットしました。人生を変える「モーニングメソッド」何気なく買ったんだけど・・・昨日、ドトールで1冊読破!疲れたぁ(笑)。最近とにかく時間が足りないんですよね。やる事たくさんあるのに、進まない…

「モアナと伝説の海」観てきました!!

急に思い立って観に行ってきました。「モアナと伝説の海」寝不足たった為、前半記憶が・・・^^;。しかし、後半にかけて盛り上がっていくんだけど、とにかく良かったです!!╰(*´︶`*)╯♡下北のクラスで使っている曲も何度もかかり、個人的に盛り上がる(笑)…

インタビューして頂きました!

こんばんは〜。今週も無事に終了〜。今日は朝10:30〜レッスン、イベント振付、インタビューどりとぶっ通しでございまして。少しばかり疲れましたが、心地よい疲れでございます〜(´∀`=)はい、先日お話しました対談インタビュー。下北沢のスタジオで仕事後、1…

ファミチキを頂きました!

おはようございます☀昨日はスーパーフライデーということでファミマでファミチキが貰える日♪( ´θ`)ノあ、今はファミマだけじゃないのね。いつまで続くんだろうね、ソフトバンクさん。ありがたいけど( ´∀`)実は先週の金曜日も仕事帰りにファミマに寄ったら…

モアナと伝説の海「How Far I'll Go」

こんばんは! 3月に入ってあっという間に1週間が過ぎてる~。 早く曲紹介しなきゃ。。f^^ まずはですね、今週末から下北レッスンで行う曲からのご紹介デス! 今年に入ってからずっと気になってて、聞いたのが早すぎたので 音が入手できず困っていたんだけど・…

ありがたいお話と美味しいランチ。

こんにちは! 今日はお天気日曜日で良かったですね☀️ 今朝は久しぶりに川崎の方まで行ってきました。 なぜかというと、ある個人でビジネスをされていてかなり成功されているお方がいまして、その方から私の仕事についてかなり興味を持ってもらい話を聞きたい…

4月からのスケジュールが変わります!

こんにちは〜!朝は日が照っていたのに、ちょっと曇ってきましたねぇ。。晴れろ〜〜〜〜\( ˆoˆ )/洗濯ものの関係です^^;。さてさて、4月からのスケジュール決まりましたね!私のレッスンスケジュール気になってる人いますかー?♪( ´θ`)ノ勝手に載せちゃいま…