めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

久しぶりのグラコロ!

f:id:shamu529:20171221162209j:image

 

いやーー、マックでコーヒー飲む以外って何年振り??

 

昨夜のおじゃMAPで慎吾ちゃんがグラコロの季節だーって話してて、もう頭からグラコロが離れなかった〜〜(^◇^;)

 

なんだかグラコロ変わったね。。

 

グラコロと熟グラコロがあったよ。

 

でもとりあえず超にしてみました。

 

パンふわふわ〜〜〜!

 

f:id:shamu529:20171221162523j:image

  

こんなにマックって美味しかったっけーー???(≧∇≦)

 

美味い、美味い、美味いーーー!!

 

ファーストフードは普段あまり食べないけど・・やっぱりマックは美味しいデス。

 

たまにはいーよねーー(*´◒`*)

 

ということで、いつはバスのところ歩いて家まで帰りまーーす!

 

 

次は熟だな、うん。( ・∇・)