めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのロコモコ美味し(*☻-☻*)

お疲れ様ですー。 こんばんは! レッスン終わり、ロコモコ食べて音チェックして帰ってきました。 ロコモコ久しぶりに食べたけど美味しかったー。 ハンバーグとタマゴとごはん。 最強チームです(๑・̑◡・̑๑) やっぱり何事もバランスですねー(笑)。 あ、ティラ…

コインチェック全額補償!

おはようさんでーす(*^◯^*) 冷えてる!凍ってる!!キーーーン。 もう仕事で外にいるけど、意外と大丈夫かな。 大ちゃんパワーでしょうか(笑)←昨日のブログ見てちょ。 さてさて、世の中大騒ぎのコインチェック。 560億円盗まれるって、もうなんだか私たち…

平井大ライブファイナル!!

行ってきたわん! 2回目。 平井大ライブ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もーもーもー、最高でしたぁ! 前回と同じツアーだったけど、今日はファイナルで内容も前と違ってたー。 すごーーーく聴きたかった「祈り花」を歌ってくれて感動でしたよーー。。 あ、今キョト…

4年ぶりの大雪

おはようございます! ほんとに降りました〜。 4年ぶりの大雪ということで夕方から夜にかけて交通も大変なことになってましたね。。 昨日はたまたまゴールドジムが休館ということでラッキーにも家に引きこもっていたんですよね。 仕事があったら大変だったな…

仮想通貨と500円玉貯金

降ってきましたねー。 予報はやっぱり当たるのね。 東京は雪が5センチ積もるってことみたいだけどどうなんだろうね。 今日お休みでよかったーーーー!!! お仕事の方、すみませぬー(๑˃̵ᴗ˂̵) しっかしホント今朝は寒かったね。 冷えてる〜〜〜〜。 普段はレ…

iPhone X の写メは素晴らしい!

こんばんはー。 今日までは暖かかったけれど、明日は予報では雪みたいですねー。 その上これからの1週間はとにかく寒い!! たぶん!!( ̄▽ ̄) インフルエンザも流行ってるので皆さまお気をつけてーーー。 ということで、近況ですが(興味ある?笑) iPhoneを …

クール宅急便で柚子の香りが送られてきた!

急に荷物が届きました。 え?だれ?なに?? と、思ったら中学時代の友達からの贈り物。 庭でなった柚子を使って作りましたー!って。 すごーい! 売り物みたい! プロ並みに美味しい!! 女子力高ーーーー!(*´◒`*) でもね、実は20歳過ぎいらい疎遠になって…

今年も楽しく〜♪

本年も宜しくお願い致します。 あっという間にお正月三が日も終わりすでにお仕事始まってる人がほとんどかな〜。 私は、年末年始珍しく風邪もひかず元気です☆〜(ゝ。∂) おせち、おもち、お菓子、おせち、おもち、お菓子・・・・・太る。。。 お正月って怖…