めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

いい電源カフェ見つけた。

おはよんございます。

曇り、寒い土曜日です(*´꒳`*)

とうぶん晴れなさそうですね〜〜。

急に気温下がったし風邪ひかないようにしないとね。。


 
おとといですね、久しぶりの友人とゴハンに行く約束で渋谷に行ったのですが。

レッスン終わりで待ち合わせに3時間ほどあったので、パソコンでも持って時間を潰そうかと。

で、そうなると電源カフェに行きたいなーってことで。

え?電源カフェ知らない人いる?

電源があるカフェです(笑)。

まぁ、渋谷にはいっぱいあるのですが色々調べて「あれーここいいじゃん!」と。

f:id:shamu529:20171014102705j:plain


f:id:shamu529:20171014102749j:plain


天井も高くて広くて、そのうえそんなに混んでない。


そして何よりもハンバーガーが美味い!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:shamu529:20171014102911j:plain


肉〜〜〜を感じるハンバーグ。


いやいや、美味しかったです。


でもデカイ!そしてポテトの量が多い!!

満腹すぎて横になりたかった(笑)


そこで友達が来るまでわりと広めのテーブル席にいたのですが、途中から電源がある席にうつり、3時間以上粘りました( ´△`)


f:id:shamu529:20171014103306j:plain


まぁ、カフェに詳しい人ならこれらの写真でどこだかわかるよね〜〜。


でもこれからこのカフェ、ちょくちょく使わせてもらおうかと思うので場所は秘密ー(笑)


アイスラテもでっかくて、本も読み放題、だいたいいつもすいている(笑)、そんな電源カフェのお話でした(*´꒳`*)



ではではよい週末をねーー。