めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

18年!!?

こんにちは〜(#^.^#)

 

昨日はNAS港北のラストレッスンでした。

 

f:id:shamu529:20171001120554j:plain

 

あとで知ったこと、なんと18年も続いたクラスでした(^◇^;)

 

初めからずっと来てくれてるメンバーも数名、もう感謝、感謝しかありません。

 

みんなほんとに変わらない!!

いやー、ほんとに(笑)

 

ラストレッスンだけど、お別れではないので楽しくいつも通りのレッスンを心がけました。

 

いつも変わらぬ笑顔をありがとう!!

 

セントラルになっても頑張ります(笑)

 

 

夜はみなさん集まってくれて打ち上げを!

 

f:id:shamu529:20171001121530j:plain

 

 f:id:shamu529:20171001121940j:plain

絶品〜〜〜!

 

 

f:id:shamu529:20171001121552j:plain

 

こんなに長くやっててもなかなかこういう機会はないので、凄く貴重で凄く有難い時間でした。

 

みんなのダンス愛をいっぱい感じられてまたまたパワー貰えました。

 

一生勉強なんだなーってみんなのお話で思いました。

 

こうやって自由にやらせてもらっているのはみんなのおかげ。

 

他のクラスもそう。

 

みんなの熱いダンスへの想いと情熱で毎日みんなからチカラを貰って私は成り立っているんだなと思いました。

 

改めてまた初心に戻ってがんばろーって。

 

対会社だと強気になってしまうけど(笑)みんなといると素になってしまいボケボケな私ですが、これからも宜しくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

いやー、ダンスってスゴイね。

 

うん。

 

みんな、ありがとう!

 

ダンスありがとう!

 

f:id:shamu529:20171001121647j:plain

 

f:id:shamu529:20171001121713j:plain