めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

久しぶりのロコモコ美味し(*☻-☻*)

お疲れ様ですー。

 

こんばんは!

 

レッスン終わり、ロコモコ食べて音チェックして帰ってきました。

 

ロコモコ久しぶりに食べたけど美味しかったー。

 

ハンバーグとタマゴとごはん。

 

f:id:shamu529:20180128174655j:image

 

最強チームです(๑・̑◡・̑๑)

 

やっぱり何事もバランスですねー(笑)。

 

あ、ティラミスも食べちゃったけど(〃ω〃)

 

f:id:shamu529:20180128174726j:image

 

 

 

そうそう、朝にお話したコインチェックの一件ですが、NEMを盗まれた人達には日本円で返金て言ってるじゃないですかー。

 

それって強制利確ってことなの??

 

それなら税金どうなんだろー???

 

疑問に思いました。

 

日本円にした途端に仮想通貨って今の法律なら税金がかかる・・雑所得かな。

 

1000万円返してもらったら半分は税金だよぉ。。こ、こわい。。

違うといいけど(>人<;)

 

どちらにしても大変な事件でしたねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さ、関係ない私はお風呂入って寝よう(笑)。

 

いやいや、音チェックはまだまだしなければ!

 

 

明日は久しぶりのゴールドジム代々木上原溝の口です。

 

がんばりまーーす!

 

おやすみなさいませ。(まだ6時前だけどー(^ω^))