めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

住んでると言われてる場所。

こんばんは〜。


まだまだ明るいですねん。


だから夏は好き(๑>◡<๑)



なんだか前回の投稿、同じのが3回載ってて・・・


なんじゃ、これ??


と今気がついたわけでして。。


スミマセンでした〜〜〜(>人<;)



ということで、久しぶりに住んでる?と言われているホームの場所から投稿しております。


はい、ここは表参道のスタバですー。

f:id:shamu529:20170725180842j:plain


ここのカウンターにいつもいるのですが、

今日はテラスしか空いておらず。


f:id:shamu529:20170725180951j:plain


ちょいと蒸し暑いてすが外カフェしてます。


このあとはお隣さんのゴールドへ行きます。


今日はちょっと足が重いけど〜〜あと2本

頑張りまっせ〜(*゚▽゚*)


明日はやっとオフなのであと一踏ん張り〜〜〜!!


GO.GO(((o(*゚▽゚*)o)))