めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

スタバの抹茶プリンにハマっています。

f:id:shamu529:20170417095401j:plain


おはようございまーす(⌒▽⌒)


噂では聞いていたスタバの抹茶プリン。


食べたことありますか?


抹茶好きの私はとりあえずいってみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


容器はちっちゃくて可愛いサイズ。


f:id:shamu529:20170417095626j:plain


f:id:shamu529:20170417095700j:plain


じゃーーん。


f:id:shamu529:20170417095738j:plain


ふつーー笑っ


味は濃すぎず薄すぎずクリーミー。


ちっちゃいので5秒で食べられる(笑)。


スタバは週1から2は必ず行くんだけど、なんか甘いもの食べたくなっちゃうのね。。


でも全部カロリー書いてあるから手が止まるのですよ。。^^;


でもこのプリンはカロリーも少なめ。


なのに甘いものの欲求を満たしてくれる優れもの。


ちょっとハマってます。



抹茶プリン是非お試しあれ〜〜。


今週も頑張りましょ〜(╹◡╹)

f:id:shamu529:20170417100141j:plain