めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

美味しいお肉をお洒落なところでリーズナブルに食べたい!!なら六本木の「ニクノトリコ」

こんにちは☀️

 

本日も「めぐらん日記」へようこそ!!

 

 

今日は美味しい情報をお届けしちゃおうと思います。

 

みなさんはお肉は好きですか?

 

いやいや〜最近脂っこいものはちょっと・・

という人もいるかもしれないですが。。

 

いいお肉は脂っこくないのですよ=(^.^)=

まぁ、お聞きくださいませ。

 

 

今日は昨年11月29日にオープンした焼肉屋さん「ニクノトリコ」のお話。

 

実はこのお店は中学生の時の同級生のお店。

 

オープンしてからちょこちょこ行かせてもらっているお店なのです(*^o^*)

 

 

昨日は夕方までにある程度の振付を終わらせ

高校時代の友人たち5人で集まるために六本木へ向かいました。

 

場所は大江戸線六本木の7番の出口から(ミッドタウン側) 徒歩3分ほどのお店。

 

「ニクノトリコ」

f:id:shamu529:20170126000200j:plain

 

入り口が小洒落ててわかりにくい(笑)。

 

焼肉屋さんには見えないでしょ。

ほんとオシャレなんです❤

 

1階はこんな感じ。

f:id:shamu529:20170126001837j:plain

まだこの1階席に座った事がないのです〜。

 

いつも予約させてもらっているのは2階席。

   ↓

f:id:shamu529:20170126002221j:plain

素敵でしょ〜〜〜❤

 

2.3人から4.5人までなら2階席はゆっくりできるし落ち着く空間。

 

 

さてさて、メニューも種類多くお肉はもちろん野菜も新鮮で美味しいんですよ。

f:id:shamu529:20170126003829j:plain

パクチーとクレソンのサラダ

 

 

 

f:id:shamu529:20170126003924j:plain

セロリのなんとかかんとか。。(´∀`*)

 

そして、やっと焼き出します。f:id:shamu529:20170126094446j:plain

 

大きな椎茸はカサを下に焼き、汗をかいてきたらハサミでチョキチョキして頂きます。

美味〜〜〜☆

 

さぁ、お待たせいたしました〜〜〜。

パチパチパチ❣️

 

f:id:shamu529:20170126094720j:plain

プレミアリブステーキです!!

 

A5ランクの絶品!!!ステーキ(*☻-☻*)

え?ステーキ?と思ったかな?

焼肉屋さんだけど、このステーキは一押しなのです!!

このお肉は他で食べればかなりお高いのですが、このお店では半額以下で。

みんなでシェアして食べればOK╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:shamu529:20170126095115j:plain

 

 

f:id:shamu529:20170126095813j:plain

 

 

 

f:id:shamu529:20170126113401j:plain

赤身もさっぱりしていてほんと美味しい。

ジューシー❤

 

あ、そしてお肉以外の私の一押しとしてはここのあま酒!

 

f:id:shamu529:20170126113624j:plain

私、今まであま酒って飲めなかったんですよぉ。。ほら、ちょっと甘ったるいでしょ?^^;

しっかし、ここのは違う!!

友達にもオススメしたらみんな感動してくれました。

ノンアルコールだし、飲む美容液と言われるくらいカラダにもお肌にもGOOD!

ぜひここのあま酒試してもらいたいです(╹◡╹)♡

 

そして、女性5人集まればやっぱりデザートもですよね〜。

いっちゃいました(*☻-☻*)

 

 

f:id:shamu529:20170126114019j:plain

 

いやいや、満足、満喫、至福の時間でございました〜〜〜。

 

是非是非みなさんにも行ってもらいたいお店ですね。

 

六本木はあんまり行ったことないよ〜という人もたまにはいかが?╰(*´︶`*)╯♡

 

とてもオシャレだけどアットホームな雰囲気のお店なので、気軽にお友達を誘って行ってみてください♪

 

金曜日は早めの予約が必要かもです。

 

六本木  ニクノトリコ  で検索してみてください(^_−)−☆

 

ランチは1000〜1500円でこれまたお得に美味しいお肉が食べられます。

 

今日はこんなところで。。

 

ではまた〜〜( ◠‿◠ )