めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

懐かしいやつやるよ♪

こんにちはー(*^◯^*)

 

ちょっぴり寒いなぁ。。

 

凄く気になっていたG20がいい方向に進んでいるようなので一安心の今日このごろです。。

 

なんのこっちゃ??

 

気にしないで、独り言です(笑)。

 

 

さぁ、今日も張り切っていきますよん!!

 

本日は非常ーーに懐かしい曲でやります!

 

f:id:shamu529:20180320113153p:image

SWEET BOXです。

 

昔好きでよく使ったいたんだけど、たまたま見つけたので懐かしくてまた振付してみました。

 

ということで、この曲は今日とあとは昼間のクラスでもやりますよーん♪

 

ではでは、またー(((o(*゚▽゚*)o)))♡