めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

やっとのパンケーキ!

こんばんはー(о´∀`о)

 

今日はぽっかぽかでしたねー。

 

ほぼ1日窓をあけて網戸状態。

 

あったかーーい!

 

でも花粉がぶんぶん飛んでたのがわかったわぁ。

 

久しぶりにくしゃみ連発でした(ーー;)

 

 

さてさて、今日は特に報告することもないのだけれど^^;  ずっと食べてなかったパンケーキをやっと食べられたので写真でも載せておこうかと。。(どうでもいい話ですんません!)

 

f:id:shamu529:20180314205420j:image

 

あー、久しぶりのパンケーキは美味しかったぁ。。

 

一応、太ってはいけないと思うしカラダのこと考えるとあんまり食べないようにしてるんだけど、自分へのご褒美は与えないと私頑張れないのでーー。

 

これは下北のレインボーというお店のパンケーキです。

 

美味しかったー。

 

ここハワイアンのお店でお肉も柔らかくて値段も安くてお店の雰囲気もよくって最高なの♡

 

パンケーキ以外全く写真撮らなかったんだけど・・お気に入りのお店になったので次回撮ってきまーす。

 

家ではいつもパンケーキ作るときはお豆腐入りのヘルシーにしてるんだけど・・やっぱり普通のはホント美味いねぇ(๑>◡<๑)

 

 

ではではまた。

 

今日こそは早く寝るぞーー!

 

おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )