めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

行動あるのみ!!!

f:id:shamu529:20180210100314j:image

 

おっはよーございまーす(*^▽^*)

 

土曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですかー?

 

2月ってあっという間に終わっちゃうから、やることをガンガン書き出してどんどん動いていかなきゃ〜と思う今日この頃ですワ。

 

5月のイベントに向けて(日にちが確定次第ご報告しますね!) 私の活動は始まりました。

 

3チームぶんの曲決め、曲繋ぎ、振付、指導、イベント企画、フライヤー制作、宣伝活動などなど。。。

 

最後の宣伝てのがいちばん苦手分野(⌒-⌒; )。

 

基本、私誘わないのがモットーなんで(笑)。

 

下北沢のスタジオレッスンも本当なら毎月ここでも宣伝して、来てくださいねー!!!とか言わなきゃいけないんだろうけど・・・まぁ、あんまりしないねヽ(´ー`)

 

なぜ?

 

うーん、めんどい?(笑)

 

というか、やる気のある人には絶対的な自信を持って勧めますヨ(^-^)v

 

スタジオレッスンは普通のレッスンにはない空気とパワーと家族感があって、絶対に楽しいから。

 

だから聞かれたらちゃんと答えるし、もちろん新しいメンバー大歓迎!!♡

 

でもね、そんなに興味ない人に、スタジオ来てもっとレッスン受けたくない??とか宣伝するのは性に合ってない。

 

ダンスはほんとに楽しいし、下北のレッスンは本当に本当に私の宝物のような場所と時間なので、安売りはしない(笑)。

 

やりたいと思えば行動するでしょ?

 

受けたいと思う人は聞いてきてくれるので、そんな人には熱く語ります(笑)。

 

はじめはみんな下手くそでいいんですヨ。

 

スキルは関係ない。

 

ダンスが好き!上手くなりたい!!という気持ちがあれば、私はそれを全面的に協力します♡

 

行動あるのみ。

 

なにごとも行動しないと始まらないもんね。

 

ということで、今年はイベント用に10曲の振付をします。

 

これからが苦しいところだけど^^; とにかく楽しんで動いていきますー!

 

インフルにならないようによけながら(サッサっ(`・∀・´))。

 

まだまだ流行ってるみたいなのでみなさまもお気をつけて〜〜〜。

 

あーー、確定申告もしなきゃーー。。。

 

 

ではではまたねー(o^^o)