めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

もうすぐハロウィン〜♪

こんにちは!


しっかり降ってますな〜〜〜雨ザーザー。。


今日お仕事とか外に出なくちゃいけない人はご苦労さま〜〜。


私は今日はお休みなので、引きこもりであったかぬくぬく〜〜(๑>◡<๑)




そしてもうすぐ楽しみな人は楽しみなハロウィンですねー(笑)


仮装とか全然しないけどカボチャは好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ということでカボチャ使って「カボチャちぎりパン」なるものを作ってみました。


f:id:shamu529:20171029122336j:plain


カボチャたっぷり入ってて美味しく出来ましたん❤︎


中にレーズンとクルミを入れたので食べ応えもあっていい感じ。


簡単パンでしたー。


楽しいハロウィン過ごしてくださいねー!!



ではではまた!