めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

夏っぽくしてみました!

こんにちは!

 

猛暑が続いたり台風がきたりでみなさんの体調はいかがでしょうか?

 

なんの被害もなく普通に生活できるだけでも有難いな〜って思いますよね。

 

今週もまた明日あたりから暑くなってくるみたいですねぇ。。

 

今日は湿度70%出しね^^;

 

 

でもせっかくの夏なので夏っぽいことでもしようかと・・・。。

 

作ってみましたー!!

 

f:id:shamu529:20180730134134j:image

 

雑だけど・・・(笑)

 

もともとは茶色い枠の時計なんだけど、ペンキで白く塗りまわりに貝殻を貼ってみました。

 

ちょっと夏っぽくなったでしょー?(*^ω^*)

 

最近白いペンキを買ったので色んなところを塗りまくってます(笑)。

 

なんだか楽しい(^◇^)

 

 

さ、今週も楽しくいきまっしょい!!

 

水分補給は忘れずに〜〜〜。