めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

夏らしい曲で踊ります♪

こんにちは。

 

夏全開!!すでに夏バテしている人いませんかー?(*´ω`*)

 

びっくりするくらい昼間は暑いですね。

 

 

でも・・暑ければ暑いほど元気な私です(*≧∀≦*)

 

今こんなものを食べてチカラつけてます。

f:id:shamu529:20180703174217j:image

 

うまし(#^.^#)

 

満腹ですー。

 

ということで、今月の曲をお伝えします。

 

ビギナーは

f:id:shamu529:20180703174318p:image

 

表参道と市が尾土曜は

f:id:shamu529:20180703174350p:image

 

ジョナスブルーは夏らしくていい感じの曲ですヨ。

 

ALIVEは去年の11月に作ったもので、とても気に入ってる作品です。

 

お楽しみに!!

 

 

今月も楽しくいきましょ(๑>◡<๑)