めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

朝デニ

おはようさんでーす(о´∀`о)

 

今日は雨予報だけど、とりあえず朝はいいお天気♪

 

気持ちいい朝です。

 

久しぶりの朝デニーズ。

 

お腹ぺこぺこで到着したので、モーニングに納豆もつけました(^。^)

 

f:id:shamu529:20171122084022j:image

 

来週から久しぶりの日本脱出なので、あと1週間やること片付けて気持ちよく出かけたいなーと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

ということで今日はパソコン作業して、そのあとトレーニング行って、帰ってAmazonの荷物受け取って(笑)、断捨離して〜。

 

そう、12月の後半になってバタバタしたくないので今のうちに断捨離して部屋をスッキリさせて年末は余裕で過ごす!

予定!!♪( ´θ`)ノ

 

ではでは充実した1日を!

 

また〜〜。