めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

早起きメソッドやってないんですか?

おはよーんございます(*゚▽゚*)


f:id:shamu529:20171004075502j:plain


ちょいとお天気悪しな朝ですが、今日はこれから晴れるのかな?


そんなお天気予報よね。



そういえばこの間ね、「最近も朝のメソッド?やってるんですかー?」って何人かに聞かれたのですよ。


ほんと、偶然に数人に。


「え?やってないけど?」♪(´ε` )


ブログに偉そーに書いてましたよ。はい。


うん、そもそもね、メソッド前に


「早起きが出来なかった夏」


なの。


歌のタイトルみたいだけど(笑)


そう、この夏ほんとに起きられなかったのですよ。


朝起きて掃除、洗濯➕メソッドして、振付して、パソコン作業して〜〜が朝のルーティン。


あっという間の2.3時間。


6時か5時半には起きないと間に合わない。


でも昨日ある記事で「4時起きのメリット」っていうの読んで、はぁーーー4時って。。


と、思ったんたけど、確かに朝活ってほんとに効率いいんだよね。


こうやって朝ブログも書けるし。


てなことで、今日はやっとこさのオフにもかかわらず5:50に目覚ましかけ、2回目の6時に起きてみました。


12時ぴったりに寝たからジャスト6時間。


眠くないぞ!!


やはり6時間は寝ないと私は厳しいみたい。

人によって必要な睡眠時間は違うかもだけどね。


ということで、今朝はダッシュでトイレ掃除して、掃除機かけて、洗濯物たたんで、で〜デニーズなう。


他に行くとこないん?(笑)


落ち着くんです(๑>◡<๑)。


ということで、早起きからまた始めてみよう。



えっと・・・「早起きしてますか?」の質問はご遠慮ください(笑)。


ではまた〜^_−☆