めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

超絶美味い生パスタ風!

こんばんは〜!


長い1日火曜日が終わり、満員の電車に揺られています。


あーー、よく踊ったな〜〜〜。

おつかれー、自分(*´꒳`*)


こんな時間に投稿は珍しいんだけどね、今日のお昼に食べたパスタがホント美味しかったのでご紹介しよーかと。。


f:id:shamu529:20170912213913j:plain


じゃーーーん! ふつーーー(笑)


家にパスタの麺とツナしかなかったので^^;

トマト味で作ったのですが・・・


何がそんなに美味しかったかというと、今日は麺を水に30分ほどつけておいたのです。


そー、それをすると生パスタのようにモッチモチになるよって聞いて。


いやーー、ほんといつもと全然違うの!!

マジで生パスタだよん!


もう普通のパスタには戻れない(笑)


ただ水につけるだけでこんなに変わるなんて〜〜。

これからは絶対これでいこー!!


てなお昼のお話でした(#^.^#)


あ、もうすぐ駅に着く〜〜。


ということでみなさま、おやすみなさいませー。