めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

夏はやっぱりソーメンだ〜!

こんにちは(*^▽^*)


外は暑そうだねー。


私は家で作業中。


でも今日はエアコンつけてないのよん。


最近エアコンに当たりすぎてちょいとだるかったのですよ。。


頭痛するしね。


ということで今日は窓全開&扇風機。


でも今日はかなり風が吹いてるので心地よい(๑>◡<๑)


そして、お昼は夏野菜たっぷりぶっかけソーメン。


パプリカ、ズッキーニ、トウモロコシのヒゲ、ツナを中華風に炒め、ソーメンに乗っけて、麺つゆをわったやつをまわしかけるーーだけ(笑)


簡単ですみませぬーーー( ´Д`)


f:id:shamu529:20170712140835j:plain


でもかなりの栄養よん。


トウモロコシのヒゲは凄い栄養なので捨てちゃいけないって事を知ってからはストックしてあります(╹◡╹)


ソーメンだけじゃ栄養足りないからねー。


ということで、夏バテしないよーに気をつけましょー!!


また(^з^)-☆