めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

平井大!!

おはようございまーす☀️


うん、いいお天気!!


暑いね。


好きな感じの暑さですわぁ(๑>◡<๑)



今日は完全オフです。


完全オフ??


まぁ、振付したり何かと予定はあるけど


気分的にはのんびりした1日です。


久しぶりにデニーズなうです。

f:id:shamu529:20170707083958j:plain



斜め前の男の人「ハイボール。」の注文^^;


今、朝の8:40ですが。


白いお髭でハンチングかぶったお洒落な

おじーちゃん的な?(*゚∀゚*)


ま、スーパーフライデーだからよいでしょう(^◇^)



ところで、最近久しぶりに大ヒットのアーティストさん見つけちゃいました!!


平井大さん。


f:id:shamu529:20170707084458p:plain


ご存知??


あ、ダンスとか一切関係ないです。


ほら、私プライベートではダンスミュージック的なものは全く聞かないので(笑)。


平井大さんは声もメロディもルックスも(笑)、雰囲気もドンピシャ!\(//∇//)\


ウクレレで海の歌を唄うよーなお方です。


色々調べたらアルバムもいっぱい出してて、あれー?すでに活躍してるのねー。

という感じ。


とりあえず片っ端からダウンロードして朝から聞いております。


うーん、いいねぇーーー。。


久しぶりにラブな歌に出会えて嬉しい💕


あーー、ライブ行きたい!!


誰か一緒に行ってくれないかなー(笑)



ってことで、今日はお昼までフリータイム(╹◡╹)


午後から振付しますわん。


ではではまたー!!