めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

朝マックを邪魔しないで〜〜(*´꒳`*)

おはようございます☀


気持ちいい朝ですねー!!

いいお天気。

爽快です(*^▽^*)


土曜日はお決まりの朝マックなのですが・・


朝ごはんはしっかり食べてきてコーヒーだけと思いつつ、どうしても甘いもの欲しくなっちゃうのよねぇ。。^^;


それも私はとにかくアップルパイが好き。


f:id:shamu529:20170225095055j:plain


今日は3レッスン。

そう、1日よく動くし先にご褒美的な(笑)。


なーんて朝の幸せなひと時を邪魔するカップル現る。。|( ̄3 ̄)|


20代前半で指輪をしていたので夫婦と思われる。

隣に座ってきて、普通に話してたと思ったら急にその女の子キレ出す(⌒-⌒; )


そう、奥さんていうよりは20歳前後の女の子って感じ。

旦那さんの方は今流行りな星野源タイプ(笑)。


奥さんのキレトークに笑顔でうなづき続ける。

余計キレられるみたいな。


も〜〜〜静かにしてくれーー(笑)


と、思ったらキレ女子が「ほんと、あり得ないから!!」

と、言ってマックを出ていってしまった。


でも旦那さんの方は穏やかな笑顔で見送る。

怒られてることを感じてないのかな?(笑)


まぁ、どっちでもいいけど

こんな静かな朝のマックで大騒ぎしないで〜〜。


まじ、あり得ないから!!!( ´θ`)ノ


てなことで、気を取り直して・・・


本日もがんばりまっせーーー!!(*≧∀≦*)