めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

新しいホームページできました!

おはようございます!

 

雨かなり降ってますねーーー><

 

肌寒いしね。

 

風邪ひかないように気をつけなきゃですねーー。

 

 

とっころで!

 

実は新しいホームページが出来たんです!!

 

できた・・というか作り途中ですがf^^

 

でもやっと少しお見せできる状態になったので、お知らせしようと思いまして。

 

そのホームページでは今までなかなかできなかった動画投稿をしていきたいと

考えています。

 

そのホームページの中にはブログも入っているので、今後はブログもそちらに

投稿していきたいと思います。

 

ただまだ使い勝手がよくわからないのでとりあえず軽めにお引越し。。。

てな感じです^^

 

ホームページの上の部分(黒字)のMoreの中のblogをクリックしてもらえると

見ることができます。

 

1ページめの「めぐらん日記」という表示からも飛ぶようになってます。

 

スマホからは右上の黒い箱の中に項目が分かれて入っていてblogは一番下になります。

 

各ページ少しずつ作っているのでよかったら見てくださいねー!

https://shamu777.wixsite.com/mgstyle

 

f:id:shamu529:20180915093522j:plain