めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

日比谷ミッドタウンへ行ってみた!

おはようございます!

 

また台風来ているみたいですねー。

 

曇りアンドちょっと蒸し蒸しする朝です。

 

 

先日、初めて日比谷ミッドタウンに行ってきたんですよね。

 

f:id:shamu529:20180821083439j:image

 

ちょっとした集まりがあって。

 

六本木よりは小さめなのかな?

 

でもスッキリしてて綺麗で良かったですよ。

 

お店も結構入っていて、フードコートのように真ん中にテーブルと椅子がたくさんあるのでそこでテイクアウトして食べられる。

 

私たちはお店に入ったのですが、オーガニックな雰囲気のお店。

 

カレーを食べました(^^)

 

f:id:shamu529:20180821083644j:image

 

おしゃれカレーですな。

 

味も良かった!!美味し(≧∀≦)

 

その後もスタバでコーヒーを買い、かなりミッドタウンに長居しました。

 

映画館もあったんだけれど、日曜日なのにすいていて穴場かも〜〜。

 

また行きたいなー。

 

な、日比谷のミッドタウンでした。

 

 

ではでは本日のビギナーは

f:id:shamu529:20180821105850p:image

 

ほんじゃまた!