めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

今日はバックストリートボーイズ!

おはようございます!

 

今朝はエアコンつけてたら少し寒かったので

窓を全開にして扇風機の心地よい風で過ごしています。

 

7月最終日ですねー。

 

個人的にはバッタバタな1ヶ月でした。

 

なんだか忙しかったなぁ。

 

引越しまでしちゃったし(о´∀`о)

 

でもまわりのみんなが助けてくれてなんとか落ち着いてきました。

 

感謝、感謝(*☻-☻*)

 

新しい場所で新しい気持ちで楽しくいきたいと思いまーす!!

 

ということで、7月最終日のビギナー曲はコレ!!

f:id:shamu529:20180731093534p:image

 

やっぱり名曲だ❤️

 

 

そして2クラスとも仕上げの日なので、気持ちよく踊りたい!!

 

 

楽しい1日を!!!