めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

やっぱりハワイが好き!

おはようございます☀

 

今日は風が強いですね〜。

 

ビュンビュンです(⌒-⌒; )

 

でもやっぱり青い空はいいですね!

 

どんなに暑くてもやっぱり夏が好きです❤️

 

 

つい最近こんなところへ行ってきました。

f:id:shamu529:20180629095917j:image

 

第2? 3?の故郷 ハワイです。

 

久しぶりに行ってきたのですが、ハワイは裏切らないですねー。

 

長く生きていると色々なことがあるけれど、好きな人たちと好きな場所へ行くと元気が戻ってきます♡

 

青い空と青い海を見ていると、あとは何も必要ないかなーなんて思っちゃう。

 

f:id:shamu529:20180629100436j:image

 

初めて泊まったロイヤルハワイアンも素敵でした!!

 

ハワイ最高(*≧∀≦*)

 

ALOHAな精神でまた1つ1つ頑張ろう。

 

ダンスももっと頑張りたい。

 

私を信じてついてきてくれているみんなのために、自分のためにもっと努力しよう。

 

そんなふうに思えた旅でした。

 

ハワイの写真たくさんあるんだけど・・また今度(o^^o)

 

うん、やっぱりハワイが好き〜〜。

 

 

MAHALO♡