めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

バックストリートボーイズ!

おはようございます。

 

昨日、今日とお天気いいですね!

 

でも凄い暑さなので体調崩している方もいるのではないかな?

 

水分をたくさん取って無理せずいきましょう(^○^)

 

今日は昼間も夜も振付4回目の仕上げのレッスンになります。

 

夜のビギナーはコチラ。↓

f:id:shamu529:20180626105629p:image

 

懐かしのバックストリートボーイズです。

 

このビギナークラスは毎回振付を変えていますが、毎週みなさんに楽しんで貰えるように選曲しています。

 

たった30分の中で、振付を覚えてもらい音楽を楽しんでもらい、カラダを動かしていい汗をかいてもらいたい。

 

なるべくスムーズにカラダが動かせるように、音と気持ちよく動けるように神経を使い組み立てています。

 

毎回みんなは楽しんでもらえたかな?と思いますが、帰り際の皆さんの笑顔でいつもホッと胸をなでおろしています。

 

人それぞれ感じ方は様々だけど、みんなの貴重な時間を私のクラスに足を運んでくれている以上、私は誠心誠意いいレッスンをしようといつも思っています。

 

「来てよかった」と思って貰えるように。

 

永遠に努力ですね(^ ^)

 

 

今日も楽しく頑張ります!!

 

 

ではではまた。