めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

イベント終わり早2週間。

こんばんは。

 

イベントが終わり2週間がたってしまいました。

 

今回のイベントに関わってくれた皆様、渋谷エッグマンに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!

 

たくさんの力が合わさりら17回目を無事に乗り切ることができました。

 

 

下北のみんな、MG メンバーも頑張ってくれました。

 

f:id:shamu529:20180612175000j:image

 

ほーんと楽しかった!!

 

f:id:shamu529:20180612175120j:image

 

f:id:shamu529:20180612175239j:image

 

みんな、ありがとう!!

 

そしてもう毎回出てくれている、いるだけで安心できる春原先生や、MCの水野さん、エッグマンの皆さん・・・感謝、感謝です(≧∀≦)

 

f:id:shamu529:20180612175633j:image

 

 

また、今回はMGメンバーのふかふかに協力してもらい、大好きな曲で作品を作りました。

 

f:id:shamu529:20180612175613j:image

 

完璧ではなかったけど^^;  できる限りのことはやりました。

 

ふかふかもサンクスー( ´ ▽ ` )

 

また新たな課題も見つかり、もっとダンスしたくなりましたねー。

 

がんばるぞーーー(^○^)!!

 

 

ということで、終わってしまうとちょっぴり寂しいイベントなのです(^ ^)

 

 

ダンスに集中できて仲間たちと頑張ったこの数カ月間は、本当に濃い素晴らしい時間だったと思います。

 

MGメンバーたち14人にも本当に感謝でいっぱいです。

 

 

ありがとう(*≧∀≦*)

 

 

また次へ向けてひとつひとつ楽しみながら進んでいきたいと思います。