めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

あと6日で本番!

f:id:shamu529:20180522122050j:image

 

こんにちは(^○^)

 

上の写真は地元の新宿御苑に咲いたバラです。

 

少し前に行ったのですが、とっても綺麗でしたよー!!

 

さー、あと6日でダンディパ本番でございます。

 

みんな最終調整で頑張っております(๑>◡<๑)

 

あ、あとチケット欲しい方はいつも持ち歩いてるので声かけて下さいね。

 

せっかくなら前売りで入ってもらいたいのでー。

(当日だと+500円になってしまうので)

 

また、当日まで会えない方はメールで予約して頂いても大丈夫です!

f:id:shamu529:20180522122453j:image

上のフライヤーにアドレス記載されています。

 

 

さて、今夜のビギナークラスですがこちらになります↓

f:id:shamu529:20180522123115p:image

これは土曜日からのセンター南でもやりますよー♪

 

お楽しみに!!

 

ではではまたー(*゚▽゚*)