めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ラストリハ

おはようございます!!

 

いや、もう昼か〜〜(๑>◡<๑)

 

昨夜は中学のクラス会があり久しぶりにお酒を飲んだため、結構朝が辛かった。。

 

この中学のクラス会、3年C組なんだけどしょっちゅうやってるんですわ^^;。

 

基本年に2回ペース(笑)。

 

イベント1週間前だしお休みしようと思ったんだけど、リハは午後からだし、なんせ20人も集まったのでやっぱり参加してきました。

 

中学時代の友はホント最高なんですよ。

 

男女合わせて40人クラスの半分集まれるのは凄いね。。

 

まー、クラス会といってもいつも大騒ぎして食べて飲んで終電近くまでバカ話してるんだけどね(笑)

 

すごーく偉くなってる人もいるし、私みたいなダンサーなんてのもいるし(笑)、いろーんな職種や環境にあるけれど、たまにこのメンバーで集まるとふつーの3Cのひとりなんですわ。

 

安定の3Cって言われてる(笑)この仲間とは一生続くんだろうなー(๑>◡<๑)

 

 

さ!!では気分を変えてダンサーの私のスイッチを入れまーす。

 

パチ!!

 

f:id:shamu529:20180520112432j:image

 

空も青くて気持ちいい!!

 

怪我なくラストリハ!いってきまーす(^○^)