めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

DANCE DEPARTURE vo.17 フライヤー出来ました!

こんにちは〜〜(*^▽^*)

 

ゴールデンウィークに突入していますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日も夏みたいでテンション上がりますぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さてさて、5/27のイベント「 DANCE DEPARTURE vo.17」のフライヤーが完成しました!!

 

f:id:shamu529:20180501111253j:image

 

本日から色々なところで配ります!

 

興味ある方は受け取って下さいねー!

 

やっと振付も完成してきたので、あとはとにかく練習を重ねて少しずついいものにして当日を迎えたいですね。

 

一人でも多くの方が見にきてくれたら嬉しいです。

 

 

そして、本日のビギナークラスの曲名ですが・・・

f:id:shamu529:20180501112007j:image

になります。

 

2本目はコチラ!

f:id:shamu529:20180501112134p:image

 

宜しくー(^ー^)♪

 

5月は自分の生まれた月でもあるので大好きな季節。

 

1日1日を大切にしながら楽しんでいきたいと思います(#^.^#)

 

今月も元気にいきましょーーー!!!