めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

朝から人身事故です(>_<)

おはようございます!

 

先程、田園都市線梶が谷で人身事故があったらしい。

 

田園都市線止まってしまっておりますー(>_<)

 

仕事遅刻しちゃうな。。。

 

 

ということで、時間があるのでブログタイムです^ ^。

 

今週火曜日のゴールド表参道でのビギナー曲載せていなかったのでーすみませぬ!!

 

f:id:shamu529:20180407103927p:image

 

コチラです♪

 

オースティンの音は結構カッコいいですよん。

 

そして2本目HIPHOPのクラスでは

f:id:shamu529:20180407104052p:image

 

アンド、昼間のクラスの方では

f:id:shamu529:20180407105613p:image

 

↑火曜日夜にやった曲ですが、これを長く踊ります。

 

 

あ、電車動き出した(^o^)

 

ラッキー♪

 

 

ではでは今日も頑張りましょーー!!!