めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

ちはやふる〜〜♪

 

オフの日は〜〜〜

 

辛ラーメン食べて〜

 

振付をする〜〜〜

 

 

ども!(о´∀`о)

 

ちはやふるの上の句を見て影響中(笑)

 

さてさて、昨夜はゴールドジムのイントラさんで唯一仲良しなヨガの先生トモさんがラストレッスンとなってしまいました(;_;)

 

東京を離れるということでお仕事をとりあえず全部辞めてしまうのです。

 

新たな場所で何もないところから、ゆっくりした生活をしていくらしい。

 

なんか自由人すぎて眩しいわぁ。。

 

よく2人で行ってたクラフトビール専門のお店で2人送別会しました。

 

f:id:shamu529:20180328133806j:image

私、あんまりビール飲めないんだけどここのビールは美味しいの。

 

私のはヘーゼルナッツのビール。

 

凄く香ばしくて飲みやすい。

 

f:id:shamu529:20180328133941j:image

おつまみは必ずこれ!↑

 

ハラペーニョクリームチーズ

 

激ウマです(*☻-☻*)

 

しっかし、毎週月曜、火曜と会ってた友がいなくなるのは寂しいかぎり。。

 

彼女の口癖は

「もっともっと自由になりたい」

 

これからどうなるのかなー。

 

私も楽しみ。

 

とりあえず半年くらいしたら飛行機乗って会いに行っちゃおうと思う!

 

呼ばれなくても!(笑)

 

 

こんなになんでも話せる友達ができたことに感謝だなー。

 

私も負けないように頑張りたいな。

 

でも最後に

「私も変わってるけど、先生も変わってるよ!」

って。

 

どういう意味だ?(笑)

 

まぁ、人生一度きりだから後悔なくだよねー!

 

いっぱい笑っていっぱい楽しまなきゃ損!!

 

ほんではまた(^ー^)