めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

リップクリームを顔に塗ってはいけない?

おはようございまーす!

 

週の始めにしてはすっきりしないお天気ですが

張り切っていきましょー(*^◯^*)

 

現在代々木上原のスタバにおりますが〜

 

f:id:shamu529:20180319111832j:image

 

なんかスタバの紙カップの柄変わってない?

 

最近これだった?

 

あら、なんか変わったなーと思い写メ撮ってみました(^_^)。

 

 

とっころで先週ね、レッスン終わりにお風呂入って顔もがっつり洗っているので、スキンケアしなきゃ・・と思ったら忘れちゃってたみたいでー。。

 

化粧水はあったんだけど、乳液がない。

 

うーん・・どうしよーかなぁと思った時に

リップクリームが目に入ったので

 

「あ、これでいーじゃん!」

 

と、思い手につけて伸ばし顔に塗ってみました。

 

結果は?

 

ベタベタした&ちょっと顔が痛い(笑)

 

唇に塗るものだから悪くはないと思うんだけど・・私はもうやめますーー(*´ω`*)

 

ちょっぴりヒリっとしたからね。

 

リップクリームは顔に塗るものではないー!

 

ってことで、本日も楽しくいきまーす(о´∀`о)