めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

リハーサル始まる!

こんばんは!

 

今日は珍しく深い時間です。

 

 

昨日からイベントへ向けてのリハーサルが

始まりました。

 

去年のイベントからあっという間に月日が流れちゃったのね。。

 

早い、早い(о´∀`о)

 

「DANCE DEPARTURE」は私が主催させてもらっていることもあり、ホームなのでたくさんの知っている顔ぶれの中でパフォーマンスできるという有り難い環境。

 

だからなおさらみんなの最高のパフォーマンスを引き出すために、私が出来る限りのことをしなくてはいけないと思っています。

 

いつものことだけどうちのメンバーはリハーサルの前になると緊張するみたいで(笑)。

 

いい意味で緊張感は大切だから、いい雰囲気で今年もスタートを切れました(*☻-☻*)

 

これから当日まで少しずつ振付が増えていってみんなも練習を重ねていくことになるんだけど、気持ちを一つにしていい作品をみんなで作りたいって思っています。

 

f:id:shamu529:20180313003633j:image

 

ケガしないようにしなきゃねー。

 

f:id:shamu529:20180313003704j:image

 

リハのときはおやつの時間が楽しかったりします(笑)。

 

f:id:shamu529:20180313003744j:image

 

MG的もぐもぐタイムです(笑)

 

 

たっくさんの人に見に来てほしいでーす(⌒▽⌒)

 

ではではまた!

 

おやすみなさーい。