めぐらん日記

ダンサーMEGUMIのひとり言。普段の生活や思うこと、考えること。みんなに伝えたいこと。書き綴っていきます★

コレで踊るよ!

こんにちは〜。

 

あれ?もう3月じゃん・・・

 

全然ブログ書いてなかったな。。

 

そしてもうあの季節ですよ。

 

そう、

 

Dance Departure!!

 

なんと17回目。

 

月日の流れは早いねぇ・・・(遠い目( ̄ー ̄ ))

 

今年は 5/27 日曜  になります。

 

最近このブログを見てくれて知らない人への説明ですがー

 

Dance Departure ダンスディパーチャー(略してダンディパ) は私が主催させてもらっている年に1度のダンスイベントになります。

 

場所は渋谷エッグマン

 

今年もエッグマンさんにお世話になります。

 

今週末から振付、リハが始まります。

 

是非ぜひ皆さま遊びにいらして下さいませねーー(*^▽^*)

 

時間はまだ未定なので決まり次第ご報告します。

 

 

そして、今夜の表参道で使うビギナークラスの曲は〜〜〜

 

f:id:shamu529:20180306174619p:image

 

宜しくです(^_-)

 

 

しっかしお腹がいっぱい。

 

f:id:shamu529:20180306174727j:image

食べたあと

 

f:id:shamu529:20180306174734j:image

 

うーん。。食べすぎ(^◇^;)

 

動きましょう。はい。

 

 

ではまたー!!!